番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

初舞台生特集2023

2023年4月の雪組公演『Lilac(ライラック)の夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』で初舞台を踏んだ、第109期生を取り上げる番組。今回のラインダンスの振付担当は、自身3度目の担当となった百花沙里。百花による初振付、立ともみによる口上の指導風景、宝塚バウホールでの披露風景、緊張感あふれる舞台稽古、それらを経てつつがなく迎えた4月22日初日本番までの様子は、どれも貴重なシーンで胸をうたれるものです。109期生を導き、熱心な指導にあたった百花のあたたかで誠実なコメント、互いに今の立場になって初めての初舞台生を迎えた、雪組組長・奏乃はるととトップスター・彩風咲奈のトークと心のこもったエール、さらには39名の個性豊かな、フレッシュでパワフルな自己紹介も必見です。今だからこその109期生のまばゆい姿を、目と心に焼きつけてお楽しみください。

主な出演者第109期生/百花沙里(コメント)/奏乃はると&彩風咲奈(トーク)

放送日時

  • おめでとうございます!
    投稿者:憧れ
    初舞台を踏んだ第109期生の皆さんおめでとうございます!
    雪組公演、観劇させていただきました!私は、初めて初舞台公演を観ました!とても感動し泣きそうになりました。
    特に印象的だったのは、湖ノ花なりさん 空輝紫夕さんです!キラキラとしておりロケットも大変きれいでした!
    これからも頑張ってください!
    投稿日時:2023年05月16日
  • ミモザ
    投稿者:おめでとうございます!
    雪組公演で初舞台を踏んだ、第109期生のみんなが輝いていたロケットでした。毎日厳しいお稽古を積んだ成果だと思います。
    振付の百花先生、雪組組長奏乃さん、トップ彩風さんの温かいコメントがありましたが、誰一人欠けることなく千秋楽を迎えられることをお祈りしています。どんなタカラジェンヌになるのか楽しみです!
    投稿日時:2023年05月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

初舞台生特集2023

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。