番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Cafe ふぉるだ#46「凪七瑠海/紘希柚葉」

凪七瑠海がオーナーのカフェ「Cafe ふぉるだ」にて、ゲストとなごやかに語り合うオフトーク番組。今回のゲストは舞台上で煌めきを増してきた、星組103期男役の紘希柚葉です。まず前半のトークでは、一人っ子で大人しいけれど仮装が好きな幼少の頃、軽音楽部に入部していた中学生時代、宝塚の初観劇SS席エピソードなどを語ります。音楽学校時代では、講堂の掃除責任者での苦労、演劇発表会での貴重なお役への取り組み、親しい同期との思い出などをしっかりと明るく語ります。番組の中盤、紘希は大好きな“お餅を使ったスイーツ”を作ります。作業は順調に、クリームをモリモリに盛って美味しそうに完成!「星光る柚葉のき“もち”」と名付けました。後半のトークでは印象に残る出演作を2作品、『めぐり会いは再びnext generation−真夜中の依頼人−』の新人公演、『ザ・ジェントル・ライアー 〜英国的、紳士と淑女のゲーム〜』でダンスの学びを養った話、心を動かされたことも真摯に語ります。そして、最近ハマっていることとして、手作りのとある実物を披露!凪七へのサプライズプレゼントで凪七は大喜び!!大盛り上がりのあとは、可愛すぎる愛犬ソフィーも登場♪抱っこしてメロメロな凪七の姿も見逃せず、最後に訊いた凪七への質問も心に残りました。終始おちついて的確に話しながら、キラキラとした瞳で明るいオーラの‘キャッツ’らしい姿が印象的な30分。たくさんの貴重な写真と充実したトークを存分にお楽しみください♪

■特設サイトでレシピ公開中♪

主な出演者ゲスト:紘希柚葉/オーナー:凪七瑠海

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Cafe ふぉるだ#46「凪七瑠海/紘希柚葉」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。