番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKAあにまるハウス#12「柚香光・星風まどか」

カフェに訪れたタカラジェンヌが愛するペットを紹介する「TAKARAZUKAあにまるハウス」。前回に引き続き花組トップスター・柚香光と愛犬のノアくん、花組トップ娘役・星風まどかと愛犬のくりちゃんが登場。今回は「忘れられない思い出」「愛犬フォトアルバム」「今2人がしたいこと」をテーマに柚香と星風がトークをしていきます。「忘れられない思い出」では、柚香と星風の幼少期の思い出や2人の公演中のエピソードをお届け!「愛犬フォトアルバム」では、ノアくんとくりちゃんの可愛い写真をご紹介します。「今2人がしたいこと」では、桜の木の前でお花見をしながら、愛犬たちの写真撮影に挑戦!可愛い衣装を着た愛犬たちの魅力や写真撮影風景をたっぷりとお送りします。(2023年5月初回放送)

主な出演者柚香光、星風まどか

放送日時
2024年05月27(02:45)

  • みんな癒し
    投稿者:ミント
    ノアくんとくりちゃんのリラックスした姿が愛らしく癒されました。柚香さんと星風のまったりしたトークもとても自然体で、お二人の仲睦まじい感じが伝わってきました。ノアくんとくりちゃんの写真を撮りながら、かわいいと吹き出す星風さんと、カメラ目線になってもらおうと熱心にオヤツをふりふりする柚香さんがほほえましく、なお癒されました。
    投稿日時:2023年05月08日
  • アニマルハウス#12
    投稿者:ちいた
    ただただ癒しです。
    柚香光のステージ上とは違う
    ほんわかした雰囲気が堪能出来て、
    一日の疲れがとれて、気付いたら顔がほころびます。犬が欲しくなる。
    投稿日時:2023年05月07日
  • ノア様くりちゃんも大好き!
    投稿者:花組さん大好き!
    可愛い過ぎて何回も再生して見ています。ノアくんの横顔が(おでこから鼻にかけてのライン)素敵!くりちゃんは、目が隠れてしまいそうなくらい風になびく耳が素敵!ワンちゃん達の普段の可愛いお写真も沢山ご披露してくれて、嬉しかったです。とっても楽しいひとときでした。有難うございます!
    投稿日時:2023年05月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKAあにまるハウス#12「柚香光・星風まどか」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。