番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Youngプラス#85「壮海はるま・愛陽みち」

各組において、これからの活躍が期待される若手スターにスポットを当てる番組「Youngプラス」。今回は雪組103期の男役・壮海はるまと104期の娘役・愛陽みちが登場―。意外かもしれない幼少期や宝塚との出逢い、宝塚音楽学校時代の本科予科の関わりでの思い出、それぞれの初舞台でのエピソード、『Lilac(ライラック)の夢路』の新人公演についてなど、一期違いでも朗らかに楽しいトークを繰り広げます。また、今までで特に印象に残る舞台作品2作品について、舞台に立つ上で大切にしていること、これからの夢についてなど、自分らしい言葉で大変しっかりと語ります。番組のラストには、ふたりが深い関わりを持つ上級生、専科の凪七瑠海と、雪組の眞ノ宮るいも登場−。ふたりに期待し、あたたかく時に厳しく導いてきたからこその貴重なコメントを披露。そのコメントに聞き入るふたりの真剣すぎる様子も必見です。舞台上での存在感を確かに増しつつある今、雪組の中で大きく成長、活躍していくであろうふたりに着目してもらい、今後のさらなる活躍への期待やエールをお寄せください。

主な出演者壮海はるま、愛陽みち/凪七瑠海(コメント)、眞ノ宮るい(コメント)

放送日時

  • ライラックの夢路の新人公演
    投稿者:coco
    今回の新人公演でのお二人がとても印象に残っています。
    みちちゃんのビジュアルと歌声にとくに惹かれたので、番組でのお話が楽しみです!
    投稿日時:2023年06月14日
  • 楽しみな2人
    投稿者:おさかな
    本物の魔法使いでお2人を見つけて大好きになりました。拗れたお兄ちゃん役のしゃんたんとハチやロボットなど変幻自在のみちちゃん。お2人の真剣に語るお姿楽しみにしています!
    投稿日時:2023年06月13日
  • 大好きなお二人に、キュン!♡
    投稿者:あさみ
    パッションダムールで最高の相性だったお二人のYoungプラス登場!嬉しい嬉しい。
    お似合いですなぁ〜〜〜、そして、かわいい。
    凪七さんと眞ノ宮さんからのコメントも…!想像しただけで涙出ます。

    放送楽しみにしてますよー!
    投稿日時:2023年06月01日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Youngプラス#85「壮海はるま・愛陽みち」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。