番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

宝塚巴里祭2004「ボンジュール・パリ」(’04年・宝塚ホテル)

未来優希、愛耀子を中心とした雪組メンバー10人により行われた、'04年の宝塚巴里祭。出演は未来、愛、水純花音、澪うらら、麻樹ゆめみ、夏央小槇、奏乃はると、沙央くらま、鞠輝とわ、純矢ちとせ。今回は、「ボンジュール・パリ」と題して、宝塚ホテルにて開催された。“アムール、それは”、“メランコリー”、“愛の讃歌”などのスタンダードシャンソンはもちろん、“パルファン・ド・パリ”、“セ・シャルマン”、“ジュテーム”などの宝塚オリジナルのシャンソンも披露。また、ミッシェル・ポルナレフの名曲集として“愛の休日”、“シェリーに口づけ”など、懐かしの名曲の数々を歌い継ぐ。

主な出演者未来優希、愛耀子 他

放送日時

  • 思わず拍手
    投稿者:ゆめみ
    今月のパリ祭一挙放送の中で、一番楽しみにしていた舞台です。
    やはり、はまこさんの歌は素晴らしい! テレビの前で、思わず拍手してしまいました。
    はまこさん、これからも素敵な歌声を聞かせてください。
    投稿日時:2008年07月11日
  • 酔いしれる
    投稿者:ひつじ
    歌が中心のパリ祭。
    やはり聞かせてくれた!!
    今のゾフィーも高音低音の歌声が素晴らしいが
    シャンソンもこれまた粋で、情緒たっぷり。

    かなり満足のいくパリ祭でした。
    投稿日時:2007年08月07日
  • 歌唱力にクラクラ
    投稿者:未来のハマコ
    ハマコさんの声と笑顔、演技はとても素敵です。新人公演で轟さんの役をやられていた時からそう思っていました。
    宝塚でも彼女の歌唱力の右に出る人はそういないと再度確認できました。
    ハマコさんが中心になって…のミュージカルやショー等を期待せずにはいられません。
    投稿日時:2007年07月11日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

宝塚巴里祭2004「ボンジュール・パリ」(’04年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。