番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカQUEST−宝塚歌劇を創る人たち−#5「振付」

「QUEST」それは探求する心。この番組では、華やかで感動に満ちたステージに携わるプロフェッショナル達にスポットを当て、宝塚歌劇の魅力を探求していきます。今回のテーマは「振付」です。男役の美学に貫かれたトップスターのソロダンス。呼吸を合わせて華麗に舞うデュエットダンス。そして大人数の出演者を活かしたダイナミックで迫力ある群舞。宝塚ならではの様々なダンスは、振付家によって生み出されます。時に優雅に、時に激しく、クラシックバレエからヒップホップ、さらには民族舞踊まで、あらゆるジャンルを網羅し、作品の世界観をダンスで表現する「振付」をクローズアップします。

主な出演者天華えま、碧海さりお、(MC)澪乃桜季

放送日時
2024年03月03(18:30)、06(01:00)、09(13:00)、12(09:30)、14(16:00)

  • 愛と死
    投稿者:わんわん
    もう楽しみにお待ち致しておりました。
    天華えまさんと碧海さりおさんのロミオとジュリエット愛と死が忘れられません。
    その愛と死のお役お二方が語る振付編は想像遥か越え宝塚の振付の細かなシーンも思う存分堪能出来それぞれの奥深ささえも感じ益々目が離せません。
    退団なさる天華えまさんその意志を碧海さりおさんはこれからもずっと引き継いで星組星男になってください。
    スカイステージで取り上げてくださりありがとうございました。
    投稿日時:2024年02月18日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカQUEST−宝塚歌劇を創る人たち−#5「振付」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。