番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

BONNIE & CLYDE(’23年雪組・御園座)字幕

2009年サンディエゴにて初演、2011年にブロードウェイにて上演された「BONNIE & CLYDE」は、伝説のギャング・カップルを描いた、脚本イヴァン・メンチェル、作詞ドン・ブラック、作曲フランク・ワイルドホーンによるミュージカル作品。潤色・演出は大野拓史。'23年雪組・御園座。彩風咲奈、夢白あや 他。1930年代、世界恐慌下のアメリカ、テキサス。窃盗罪で収監されながらも脱獄を果たしたクライド(彩風)は、女優を夢見るウェイトレスのボニー(夢白)と出会い、運命的な恋に落ちる。先行きの見えない日々に鬱屈した想いを抱えていた二人は街を飛び出し、やがては盗んだ車で銀行強盗を繰り返すようになって行く。自由気ままに人生を謳歌するクライドとボニーの行動は、同じく鬱屈とした時代を生きる大衆の関心を集め、中には彼らを英雄視する者まで現れる。しかしそんな二人も、次第に警察に追い詰められて行き…。

主な出演者彩風咲奈、夢白あや 他

放送日時
2024年04月15(18:30)

  • 待ちに待った作品‼︎
    投稿者:さとパンダ
    ずっと放送を待っていました。お披露目公演とは思えない夢白さんの堂々とした素晴らしい演技とお歌でした。彩風さんはスタイリッシュで最高に素敵でした。他の組子さん達も適役で、大好きな作品になりました。ありがとうございます。
    投稿日時:2024年03月07日
  • 放送待ってました!
    投稿者:ボニー
    Blu−ray入手する前に、完売?してしまった作品です、、、
    ということで、放送をずっと待っていました!!

    雪組新トップコンビのプレお披露目とは信じられないくらい、とてもお似合いの二人でした。
    ストーリーはちょっと悲しい物語ですが、フィナーレもあってとても盛り上がります。
    一人でも多くのひとに観てもらいたい作品です(^−^)
    投稿日時:2024年03月04日
  • 大好きな作品です!!!
    投稿者:あさこ
    劇場で観劇して、本当に大好きすぎました!!!Blu−ray買うか迷っている間に販売が終了してしまい…。スカステで放送してくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。
    投稿日時:2024年03月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

BONNIE & CLYDE(’23年雪組・御園座)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。