番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Memories of 天華えま

2024年4月6日の星組東京宝塚劇場公演『RRR × TAKA"R"AZUKA 〜√Bheem〜』『VIOLETOPIA』をもって宝塚を退団する、星組・天華えまのサヨナラ番組。天華は、2012年宙組公演『華やかなりし日々』で初舞台を踏み、組まわりを経て翌年星組へ配属。2014年『眠らない男・ナポレオン−愛と栄光の涯に−』新人公演のウジェーヌ役、同年『風と共に去りぬ』のウィリー役など、下級生の頃から重要な役どころに抜擢されます。その後、2016年『桜華に舞え』新人公演で初主演、その後も二度にわたる新人公演主演を経て大きく飛躍。また、2017年『阿弖流為−ATERUI−』の飛良手、2019年『龍の宮物語』の山彦など、深みがあり情感溢れる芝居で観客を魅了。2021年『ロミオとジュリエット』では死とマーキューシオの二役に挑戦し、さらに演技の幅を広げます。2023年『Stella Voice』では星組若手メンバーを率いて高いダンススキルと歌唱力で見事なパフォーマンスを披露、三拍子揃った実力派スターとしてその存在感を示しました。番組では、そんな天華の宝塚での軌跡を映像とインタビューで辿ります。

主な出演者天華えま

放送日時
2024年04月05(19:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Memories of 天華えま

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。