番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Sai−すべては運まかせ−#2「鳳月杏・風間柚乃・礼華はる」Part 2

毎回3名のタカラジェンヌ(プレイヤー)がMC(ゲームマスター)の樹里咲穂とともに巨大すごろくに挑戦!サイコロを振り、止まったマス目に書かれた数々の指令を実行しながらゴールを目指します。#2は前回に引き続き、月組の鳳月杏・風間柚乃・礼華はるが出演のPart2をお届け。風間の圧倒的リードにより急遽特別ルールが導入された後半戦、鳳月と礼華が巻き返しを図れるか注目です。また、ゲームマスター・樹里とのほんわかした楽しいトークはもちろん、お絵描きバトルでは誰が樹里の心を掴む画を描けるのか競います!さらにPart1に引き続き、文字並べ替えゲームやチャレンジコーナーも再び登場!すべては運まかせ!?の真剣勝負、果たして勝者は…?最後の最後まで目が離せない展開、どうぞお楽しみください!

主な出演者鳳月杏、風間柚乃、礼華はる/MC:樹里咲穂

放送日時
2024年04月02(16:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Sai−すべては運まかせ−#2「鳳月杏・風間柚乃・礼華はる」Part 2

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。