番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Cafe ふぉるだ#56「凪七瑠海/太凰旬」

凪七瑠海がオーナーのカフェ「Cafe ふぉるだ」にて、ゲストとなごやかに語り合うオフトーク番組。今回のゲストは、舞台上で花男として艶やかな存在感を増してきた、花組102期の太凰旬です。まず前半のトークでは、東京生まれの福岡育ち、一人っ子で大人しかった幼少期、4歳からバレエを習い、保育園の遊戯会では初ヒロインでかぐや姫を演じたエピソード、中学生では声楽も習い、積極的に生徒会活動にも励み、仲間との充実した青春と言える時間を過ごしながら、博多座での観劇後、早くから宝塚に入ることを意識していた学生時代を語ります。そして晴れて音楽学校に合格、同じ1番教室の掃除分担だった元月組の蘭世惠翔、星組の紅咲梨乃とのエピソードなど楽しくて有意義だった学校生活に触れ、忘れがたい初舞台の思い出や花組配属時の驚きなども語ります。ここで番組の中盤、太凰はプリンアラモードづくりを行います。作業を一つ一つ慎重に確認しながらドキドキする様子で進めて、「レトロかわいいプリンアラモード 旬のフルーツを添えて」と名付けた、キュートなスイーツが無事完成しました。後半のトークでは、特に印象に残る出演作として『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』の新人公演を挙げて、同期で主演だった侑輝大弥とのラブシーン、真摯な役創りのことを語ります。さらに心を動かされたことでは、とても刺激を受けた外部の舞台作品のこと、穴場の遊園地に行くというオフの過ごし方なども披露します。舞台姿とはギャップを感じる“たおしゅん”から終始漂うピュアな雰囲気、愛らしさを感じるほほ笑ましいリアクションと素直でハートフルな言葉が印象的、それをストレートに楽しみつつすべて優しく受け止める凪七との、さわやかでなごやかな30分、どうぞお楽しみください♪

■特設サイトでレシピ公開中♪

主な出演者ゲスト:太凰旬/オーナー:凪七瑠海

放送日時
2024年04月03(02:30)、07(18:30)、09(16:30)、11(23:00)、13(08:30)、16(13:30)

  • 微笑ましい
    投稿者:ぶたさん
    かちゃさんのやさしさに包まれて終始ずっとニコニコしていたたおしゅんを見ているととても微笑ましくて可愛さで溢れていました。宝塚に出会ってから声楽やバレエ以外にもいろいろなことに挑戦してきたことや幼少期のエピソードなど豪華なお話を聞けて嬉しかったです。プリンアラモードも食べるのが楽しみです!!
    投稿日時:2024年04月10日
  • ファン目線ですごく和やかな空気ですね
    投稿者:少年の夢
    宝塚ファン時代に、客席降りのカチャさんに
    ファンサービスしてもらえた思い出を
    語っている姿がとても微笑ましくてほのぼのでした。

    いつかお2人でドライブした日の思い出を別の機会で
    語ってほしいなぁ(笑)。
    投稿日時:2024年04月07日
  • かっこいいのに可愛い♪
    投稿者:よっこ
    舞台では、どこまでもかっこいい素敵な男役さんですが、普段の太凰さんは、とてもにこやかで、こんなにも柔らかい雰囲気をまとっていらっしゃる♪そのギャップが、たまらなく素敵です
    投稿日時:2024年03月20日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Cafe ふぉるだ#56「凪七瑠海/太凰旬」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。