番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Gran Cantante!!(’22年星組・宝塚・千秋楽)字幕

スペイン語で「素晴らしい歌い手」を意味する『Gran Cantante!!』。スペインの伝統的な祭りをテーマに、スペインにまつわる名曲の数々と魅惑的なスパニッシュダンスで綴るレビュー。作・演出は藤井大介。'22年星組・宝塚大劇場・千秋楽。礼真琴、舞空瞳 他。スペインで開かれるカーニバルを月ごとに追う。幕開きは1月にバスク地方で開かれるサン・セバスチャンの太鼓祭りでスタート。カーニバルの王REY(礼)が現れ、祭りの始まりを讃え高らかに歌う。2月のカーニバルが始まり、疾走感のある主題歌へ…。3月バレンシアのサン・ホセの祭り、4月セビーリャの春祭り、5月コルドバのパティオ祭りと続き、中詰めの6月サン・ファンの火祭りでは、宝塚歌劇のスペインを題材にした作品より、名曲の数々をスターたちが歌い踊り継いでいく。8月のフェリア・デ・マラガ、10月のピラール祭りをテーマにした場面、その後フィナーレへと続く――。

主な出演者礼真琴、舞空瞳 他

放送日時
2024年04月14(22:45)、17(20:15)、21(15:15)、24(01:15)、29(15:15)
2024年05月18(01:15)

  • 見応えのある舞台
    投稿者:半世紀のヅカファン
    久々にスカイステージでこの舞台の放送を見て、何度も見に行くほどハマった事を思い出しました! オープニングの仕掛けは嘗ての月組の公演を彷彿させる物でしたが、コッチャンの歌声が素晴らしくて曲がどれも記憶に残って、誰にでも推薦したいショーでした。
    投稿日時:2024年04月24日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Gran Cantante!!(’22年星組・宝塚・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。