番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

柚香光サヨナラ特別番組「All About YUZUKA Rei 〜きらめきの記憶〜」

2024年5月26日の花組東京宝塚劇場公演『アルカンシェル』千秋楽をもって、宝塚を卒業する花組トップスター・柚香光のサヨナラ特別番組。柚香は2009年宙組公演『薔薇に降る雨』で初舞台を踏み、花組に配属。早くからその卓越したダンス力でショーでの抜擢に応え、2014年『ラスト・タイクーン−ハリウッドの帝王、不滅の愛−』で初めての新人公演主演、同年『ノクターン −遠い夏の日の記憶−』でバウホール公演の主演を果たす。続く、『エリザベート−愛と死の輪舞−』、翌年の『新源氏物語』と3作に渡り新人公演の主演を経験し、着実にその華やかな存在感を増していく。2017年の『はいからさんが通る』が初めての東上作品主演となり、後の大劇場お披露目公演にもなった伊集院忍役に出会う。2018年には『メランコリック・ジゴロ』『EXCITER!!2018』で全国ツアー初主演。2019年の『花より男子』で2度目の東上作品の主演・道明寺司役を演じ、その輝きを唯一無二のものとする。2020年、未曽有の感染症に世の中が混乱するなか、花組トップスターお披露目公演『はいからさんが通る』は、4か月遅れで初日を開け、その後も公演中止を余儀なくされる公演が続きながらも天性の穏やかさと、華やかさで多くのファンを魅了し続けました。番組では、そんな柚香のこれまでの舞台を振り返り、ロングインタビューと舞台映像で綴ります。また、柚香からのリクエストにより実現した、95期の同期生8人によるスペシャル座談会コーナーでは、それぞれの想いを柚香へ贈ります。

主な出演者柚香光、月城かなと、朝美絢、礼真琴、桜木みなと/水美舞斗、輝月ゆうま、瀬央ゆりあ

放送日時
2024年04月18(20:30)、23(15:30)、28(08:00)
2024年05月02(23:30)、11(20:30)、15(13:30)、21(09:00)、26(24:00)

  • 柚香光さんが大好き
    投稿者:あい
    れいさんを見たくてスカステを見るようになりました!
    番組をみて正直寂しい気持ちもありますがこれからもれいさんについて行きます!!!大好きです!!
    投稿日時:2024年04月24日
  • 永久保存版にします!
    投稿者:光は輝き続ける
    素敵な番組でした。柚香さんの周りの方に対する感謝する気持ちが、よく伝わってきて、寂しいけれど、温かい気持ちになれました。95期の皆様とのコーナー。家族よりも長い時を共に過ごしてきた「絆」を感じました。れいちゃんのダンスと細やかな演技力。そしてれいまどコンビの美しいデュエットダンスが、大好きです!「動く芸術品」だと、いつもうっとりして観てきました。いつか、このれいまどコンビのデュエットダンスの番組を作ってほしいです!れいちゃんの未来に、幸多かれ!宝塚に来てくれて、本当に有難う!そんな気持ちでいっぱいになりました。
    投稿日時:2024年04月19日
  • 楽しみであり、淋しくもあり。
    投稿者:マトリョーシカ
    とうとう、この番組に出演される日が来たのですね。柚香光さんという類稀なる偉大なスターさんが歩んでこられた道を、振り返り、噛みしめたいと思います。
    投稿日時:2024年04月18日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

柚香光サヨナラ特別番組「All About YUZUKA Rei 〜きらめきの記憶〜」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。