番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ぽっぷ あっぷ Time#111 花組『アルカンシェル』字幕

若手も含む出演メンバーがポップなセットを前に、明るく楽しいグループトークを弾ませる公演宣伝番組。芝居の作品ではそれぞれこだわりの役創りや出演シーンの少しコアな見どころについて、ショーではとっておきの見どころシーンやエピソードなどを語ります。あわせて、作品にちなんだとっておきのテーマトークも披露。出演者ならではの視点、和気あいあいと展開されるトークによって、作品をより興味深く楽しく観ることができます!ご観劇前の方、すでにご観劇された方も、ライブ配信で観るのが楽しみ…といった方も、みなさまぜひご覧ください!!

主な出演者綺城ひか理、帆純まひろ、一之瀬航季、侑輝大弥、希波らいと、星空美咲

放送日時
2024年04月14(18:30)、16(23:30)、21(08:00)、25(21:30)、28(13:00)
2024年05月02(16:30)、05(10:30)、08(13:30)、14(08:30)、17(02:30)

  • 終始楽しい30分でした
    投稿者:ナギ
    大劇場で公演を拝見して、この番組の放送もとても楽しみにしていました。
    見どころシーンや役作りのお話など、6名で賑やかにお話されていて、30分が本当にあっという間でした。

    個人的には、お話の途中で絶妙に気まずい表情をされていた綺城さんがとてもツボでした!!
    また、帆純さんはいつも舞台の細かいポイントやお稽古中のお話などをたくさんご紹介してくださるので、この公演でご卒業されるのが寂しい限りですが、是非千秋楽まで輝き続けて頂きたいと思います。

    皆さん、素敵な番組を有難うございました!
    投稿日時:2024年04月18日
  • 和気藹々なのがいい!
    投稿者:鉄の貴婦人
    ご出演の6名が常に表情豊かに話題を弾ませていて、なごみました。
    ワイワイ賑やかなトークは字幕対応なのも、内容がわかりやすくて快適でした。
    【最後に海叶とまのっちがぐるぐる回っていって…】など、
    あの場面をこう説明されるとわかりやすいなと感心しながら、
    文章からの語感や面白さもしっかり届きました。
    あれも、これもと、たくさんの場面や登場人物を取り上げてくださり、
    公演映像もたっぷりで楽しかった(^_^)
    テーマトークも意外性ある回答が面白かった。
    6名がぎゅっと集まったショットで終わるのには、キュンとしました。
    投稿日時:2024年04月16日
  • ずっと楽しい番組。
    投稿者:こでまり
    一目見て、フランス国旗配色と伝わる素敵な装いから、心を掴まれます。
    綺城さんの司会は、まさに立て板に水。
    次々と湧き上がる話題が、興味深く、楽しい限りです。
    一之瀬さんのピアノ上達の様子など、舞台裏トークも満載で、好奇心が擽られ通しです。
    一生懸命に説明する、リアクション大きめな美咲ちゃんが、本当にかわいい!
    尽きない公演トークからは、出演者全員が公演を深く追求し、その理解を共有されていることが伝わって、頼もしいです。
    帆純さんに花束贈呈のラストも、最高に嬉しかったです。
    投稿日時:2024年04月16日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ぽっぷ あっぷ Time#111 花組『アルカンシェル』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。