番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

NOW ON STAGE#683 雪組 相模女子大学グリーンホール・NHK大阪ホール公演『ALL BY MYSELF』字幕

公演に向けてスターが熱く語るトーク番組。役づくりへの抱負や意気込みなど、観劇の前に公演の見所と舞台の感動の一端をどうぞ。■雪組相模女子大学グリーンホール・NHK大阪ホール公演『ALL BY MYSELF』

主な出演者■雪組相模女子大学グリーンホール・NHK大阪ホール公演『ALL BY MYSELF』/出演:彩風咲奈、愛すみれ、諏訪さき、眞ノ宮るい、有栖妃華、音彩唯、華世京

放送日時
2024年04月15(21:15)、17(07:45)、19(12:45)、20(16:15)
2024年05月04(15:45)、05(08:00)、06(20:45)、07(22:45)

  • もらい泣き・・・・
    投稿者:Mr.ブルーム LOVE
    相模女子大学グリーンホールのLIVE配信を見てから、このナウオンを拝見しました。
    一つ、一つの場面を頭の中でリピートしながら、咲さんを中心に雪組メンバーのこの公演に対する熱い思いや、場面ごとの見どころ・お気にいり場面を聞いて、復習する意味でも番組を楽しみました。
    そして番組の最後に一人ひとりのメッセージがあり、この公演に向けた抱負と咲さんに対する愛と感謝のメッセージがとにかく感動しました。そして思わず、もらい泣きしてしまいました。。
    今の雪組最高です!雪組生え抜きのトップとして組子に愛され、そして誰よりも組子を愛して信頼してきた咲さんだからこそと思います。
    『ALL BY MYSELF』とにかく素敵なリサイタルです、多くの人に観ていただきたいです。
    投稿日時:2024年04月23日
  • 泣いた
    投稿者:ウッシー
    今回のナウオン、過去に色々なナウオンを見てきましたが、こんなにあたたかい雰囲気で、出演者の皆さんの彩風さんに対する思いがあふれてて、見ていて何度も泣いてしまいました。私もその場に参加している一人みたいな気分になってしまって。あれもこれも咲さんに伝えたいと、みんなが話し出して、きっと今回の公演のお稽古場もこんな雰囲気だったんだろうなと感じられて。咲さんのお人柄の賜物なんでしょうね
    投稿日時:2024年04月20日
  • 楽しく、ハッピーな時間
    投稿者:yuki
    雪組トップスター彩風さんと作演出の野口先生の最強タッグのドラマティック・リサイタル。もう期待と楽しみしかありません。
    出演者はいつもの公演よりちょっと人数が少ないですが、そこは彩風さんを中心に実力者揃いのメンバーばかりですから心配ありません。とても団結力が強く、いいチームですね。
    内容は盛りだくさん!2幕構成でどの場面も素晴らしいステージになっているのが、皆さんのトークから感じました。
    この公演が終わると、次は彩風さんの退団公演の「ベルサイユのばら」で寂しさしかありませんが、今はこのリサイタルが無事完走できることを祈ってます。(会場にはいけませんが、自宅でライブ配信楽しみます♪)
    投稿日時:2024年04月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

NOW ON STAGE#683 雪組 相模女子大学グリーンホール・NHK大阪ホール公演『ALL BY MYSELF』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。