番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Cafe ふぉるだ#59「凪七瑠海/輝月ゆうま」

凪七瑠海がオーナーのカフェ「Cafe ふぉるだ」にて、ゲストとなごやかに語り合うオフトーク番組。前回からの特別ゲスト2人目は、凪七の月組時代から親交の深い、専科の輝月ゆうまです。まず前半のトークでは、4000g超のビッグベイビーで誕生、活発でお話し好き、演劇部で嵐が好き、憧れの応援団長を務めた学生時代、幼少から家族ぐるみで宝塚ファン歴は長かった中で一度だけ音楽学校を受験した貴重なエピソードなどをおだやかに語ります。自分でも信じられなかった合格、音楽学校時代は、特に、水美舞斗と元星組の蓮珠こうきと仲良しトリオで充実して過ごし、“チーム苦労民”のことも語ります。そして、初舞台公演のラインダンス、意外に思えた月組配属の懐かしい思い出を語ると、ここで大好きなメイプル味のシフォンケーキ作りにトライ。凪七となごやかに語りながら順調に作業を進めて、「まゆぽんのふわぽんシフォン」と可愛く名づけたケーキが完成しました。後半のトーク、特に印象に残る出演作では、誰もが思い浮かべる2作品、『ロミオとジュリエット』と『BADDY−悪党は月からやって来る−』について素直に語り、貴重すぎるオフショットも披露。オフの過ごし方、過去に凪七たちと行った韓国旅行での忘れがたい迷子事件を思い出して爆笑、最近心を動かされたこととして、あるOGのディナーショーを観に行った上での真摯な想い、も印象的です。月組時代を親密に過ごしたふたりだからこその、なごやかすぎるほどの雰囲気、凪七オーナーもナチュラルにくつろいだスペシャルな30分をどうぞ存分にお楽しみください♪

■特設サイトでレシピ公開中♪

主な出演者ゲスト:輝月ゆうま/オーナー:凪七瑠海

放送日時
2024年07月01(15:00)、03(21:00)、09(18:00)、11(16:30)、15(08:00)、18(02:30)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Cafe ふぉるだ#59「凪七瑠海/輝月ゆうま」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。