番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ミリオン・ドリームズ(’93年月組・宝塚)

無限に溢れ出る夢の数々を、様々なリズムにのせて展開する躍動的なショー。月組新トップスター・天海祐希の大劇場お披露目公演で、'94年のロンドン公演の試作品でもあった。'93年月組・宝塚大劇場。作・演出は三木章雄。天海、麻乃佳世、久世星佳 他。ビートが生まれるとき、輝く光のなかにスターたちが生まれる。ビートと共に息づき始めるスター(天海、久世、若央りさ、真琴つばさ、姿月あさと、汐風幸)たち。娘(麻乃)と恋人(天海)、そしてプレイボーイ(久世)が繰り広げる雨の日の出来事。人形(風花舞)に恋したピグマリオン(汐風)、やがて成長したピグマリオン(天海)は、彼の幻想が生んだ禁断の世界で、ダークドール(真琴)と踊る。彼が人形に口づけした時世界は崩壊し、彼は見果てぬ幾百万の夢を歌う。華やかなロケットからフィナーレとなり、大階段を使ったダンスが繰り広げられる。

主な出演者天海祐希、麻乃佳世、久世星佳 他

放送日時

  • 魅了されました。
    投稿者:たんぽぽ
    とても素晴らしいですね。画面からエネルギー伝わってきました。天海さん、久世さん、素敵です。りささんの女性役も素敵です。真琴つばささんの若かりしの姿、これから大躍進して行きそうな可能性が感じました。天海さんと真琴さんの絡みに美しくて、うっとりしました。
    投稿日時:2021年05月05日
  • 初々しいロケット
    投稿者:くらら
    「ミリオン・ドリームズ」を観ていると、ロケットのシーンに初々しい大空祐飛さんが映っているではありませんか!初々しく頑張っていらっしゃるかわいらしい姿に感激しました。これからも頑張っていただきたいです。スターさんの下級生の頃の舞台を見せていただけるのも、スカイステージの楽しみのひとつです。
    投稿日時:2007年03月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ミリオン・ドリームズ(’93年月組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。