番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

柚香光スペシャルコンサート「BE SHINING!!」(’23年花組・昭和女子大学人見記念講堂)字幕

卓越したダンスと美しくも妖しい色気で魅了する元花組トップスター・柚香光の多彩な魅力をふんだんに詰め込んだ、宝石箱のようなコンサート形式のショー作品。舞台の妖精フィーに扮した柚香が、これまでの歩みを振り返ると共に、まだ見ぬ新たなる魅惑の世界へ誘う。柚香が歩む“華麗なる時”を綴った、煌めきのステージ。作・演出は藤井大介。'23年花組・昭和女子大学人見記念講堂。柚香光、星風まどか 他。ACT1の幕開き、入団2年目の舞台『Le Paradis!!』で務めた妖精フィーの姿で登場。自身初の振付で軽やかに踊り、ステージの世界観へ観客を誘う。続いて、フルメンバーによるテーマ曲♪BE SHINING!!で客席に下りると会場は一気に熱気に包まれる。その後、初舞台公演の主題歌♪アムール、それは・・・、Special Blu-ray BOXでカヴァーし話題となった♪READY STEDY GO、新人公演で主演した『エリザベート』のナンバー、代表作ともなった『はいからさんが通る』の♪大正浪漫恋歌など、思い出深い楽曲を次々と披露。続くACT2は、楽しいコメディーシーンでスタート。憧れのレディー・マドンナに全く相手にされず落ち込むフィーが”CHANGE BOX”から出てくると…、花組に受け継がれる『EXCITER!!』の展開で究極にカッコいい柚香が客席を巡る。その後、これまでの出演作よりセレクトされたショーメドレーがテンポよく展開し、日替わりゲストとのスペシャルコーナー、ミュージカルメドレーと続き幕となる。

主な出演者柚香光、星風まどか 他

放送日時
2024年07月13(23:00)、17(20:00)、20(14:30)、22(23:00)
2024年08月01(14:00)、06(09:30)

  • 感無量、花組、サイコー!!
    投稿者:ひより
    早くも全編放送していただき、本当に本当にありがとうございます。まどかちゃんを始め、れいちゃんが大好きと言う気持ちがいっぱい溢れてる花組生たちの熱い、あったかいコンサート。楽しかった、ハッピーいっぱいもらった、元気もらった、感動、まさにキラキラの青春だーれいちゃん、あなたは唯一無二の人です。会場全体がひとつになった素晴らしいコンサートでした。
    投稿日時:2024年07月14日
  • 見かえりイケメン
    投稿者:kimi−METAL
    客席降りから戻る間際、階段で振り返る柚香光さんが最高にカッコ良いですッ!!
    投稿日時:2024年07月13日
  • れいちゃん最高
    投稿者:まあや
    このコンサートのライブビューイング に
    通ったのが12月でした。
    もう、れいちゃんも退団してしまい現在退団ロスでした。このBlu−rayもまだ開封してないのに放送です。Blu−rayは記念にとっておきます。放送でもあの日を思いだしながら楽しみます。
    投稿日時:2024年07月13日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

柚香光スペシャルコンサート「BE SHINING!!」(’23年花組・昭和女子大学人見記念講堂)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。