番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

夢の音楽会#12「紅ゆずる・瀬央ゆりあ」

憧れの人とデュエットしてみたい…その想いを叶える歌番組。今回は専科の瀬央ゆりあが元星組トップスター紅ゆずるとトーク&デュエットソングをお届けします。デュエットソングは『ロミオとジュリエット』より「世界の王」、『THE SCARLET PIMPERNEL』より「ひとかけらの勇気」を披露します。出演者の思い入れのある2曲をどうぞお楽しみに!

主な出演者紅ゆずる、瀬央ゆりあ

放送日時
2024年07月03(21:30)、08(09:00)、10(23:30)、12(16:00)、15(21:00)、20(02:00)、22(18:30)、24(13:30)、28(08:00)
2024年08月02(23:30)

  • 最高の師弟関係
    投稿者:ステラまり
    夢の音楽会は、大好きな番組。素晴らしいデュエットが聴ける事もさることながら、憧れの上級生を前にいちファンになってしまうスターに共感できるし、お世話になった上級生の前では、当時の懐かしい関係性が見えるのが嬉しい。紅さんが退団の際、笑いの後継者は誰かと聞かれて、瀬央ゆりあと答えていたのが印象に残ってます。そんな2人の共演が面白く無いわけはない。専科に異動して、良い個性が少し影をひそめ、どこか所在無く不安げなせおっちに、ズバッと仲良くしようと思わなくていいねん、舞台を作る為に集まって来てる人たちやねんから、そこで自分がするべき事に専念すればいいと言葉をかける紅さん、さすが、良いこと言う。核心をついた肯定的になれる名言で人を元気にする。せおっちのぱっと晴れやかな笑顔、最高な二人。何回も観ても飽きません。
    投稿日時:2024年07月12日
  • すがすがしい
    投稿者:なら
    おふたりの楽しそうな姿にすがすがしい気持ちになりました!
    投稿日時:2024年07月10日
  • 笑いと温かさと
    投稿者:あめつちほし
    毎回楽しみにしている番組です。瀬央さんの舞台を心待ちにしている者としては、今回の紅先輩との共演、本当にありがたかったです。思い出の曲でのデュエットと、信頼関係が垣間見えるあったかいトーク。ますますお二人を応援したくなりました。
    投稿日時:2024年07月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

夢の音楽会#12「紅ゆずる・瀬央ゆりあ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。