番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

送られなかった手紙(’04年雪組・バウ)

魂の遍歴の果てにたどり着いた男の求めたものは? 送られなかった手紙を書いた男の心を探る。'04年雪組・宝塚バウホール。作・演出は太田哲則。壮一帆、晴華みどり 他。引退した医師セルゲイ(一樹千尋)の元を若い画学生が訪ね、シベリアで見つけた数通の手紙を見せる。1通の宛先はセルゲイ、そしてその差出人は彼の甥で50年前に死んだドミトリー(壮)だった…。帝政時代のロシア、青年貴族たちが新時代を作ろうと動き始めたころ。名門校を優秀な成績で卒業し、外務院に就職が決まったドミトリーを、学友たちは名門貴族夫人のサロンに連れていく。そこで彼はコーカサス地方の将軍の娘マーリヤ(晴華)と出会い、知性あふれる彼女に心惹かれる。だがそんな折、昔書いた詩が皇帝に反逆するものだと問題になり、ドミトリーはロシア南部に左遷。そこでマーリヤと再会するが、彼女はドミトリーが一ケ所に留まる人ではないと求愛を退ける。その後田舎暮らしに退屈し、彼は酒・女・賭博に明け暮れるようになる。

主な出演者壮一帆、晴華みどり 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

送られなかった手紙(’04年雪組・バウ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。