番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Romance de Paris(’04年雪組・中日)

パリのクラブ経営者と本国でクーデターが起きた留学中の王女。大人の束の間の恋物語。'03年に大劇場で上演され、宝塚歌劇90周年記念の一環として宙組の水夏希が特別出演した中日劇場公演。'04年雪組・中日劇場。作・演出は正塚晴彦。朝海ひかる、舞風りら、樹里咲穂(専科)、水(宙組) 他。石油会社会長の息子だが、今は気楽なクラブ経営者のヴァンサン(朝海)。ある日店に異母姉パトリシア(白羽ゆり)の夫で会社の実権を握るディディエ(音月桂)がアラブ小国の将軍と現れ、ヴァンサンは、領事館付きの広報官ムジャヒド(水)の案内でやって来た王女ナディア(舞風)と出会う。将軍の傲慢さに憤慨し、将軍の部下ラシッド(樹里)が引き止めるのにもかかわらず席を立つナディアに、ヴァンサンは心惹かれる。そんな折、ヴァンサンの父が急死し、相続問題が浮上。時を同じくして、本国で軍事クーデターが起き身の危険にさらされたナディアが、ヴァンサンのもとへ助けを求めてやってくる。この事態の解決策を共に思案する二人の間には、いつしか深い信頼感が生まれていた・・・。

主な出演者朝海ひかる、舞風りら/樹里咲穂/水夏希 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Romance de Paris(’04年雪組・中日)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。