番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

夢の音楽会#19「愛音羽麗・聖乃あすか」

憧れの人とデュエットしてみたい…その想いを叶える歌番組。今回は花組の聖乃あすかが元花組男役スター愛音羽麗とトーク&デュエットソングをお届けします。デュエットソングは『舞姫』より「我が志」、『EXCITER!!』より「EXCITER!!」を披露します。ダンスを交えたパフォーマンスは必見!出演者の思い入れのある2曲をどうぞお楽しみに!

主な出演者愛音羽麗、聖乃あすか

放送日時
2025年07月02(23:00)、04(18:00)、07(11:00)、10(08:30)、16(00:30)、20(11:30)、23(16:00)、26(21:30)、30(18:30)
2025年08月14(00:30)

  • まさに夢の時間
    投稿者:flower
    聖乃あすかさん夢の音楽会
    まさに
    夢の時間を堪能させていただきました。
    『舞姫』をお互い見つめ合いながら歌うお姿に涙でした。
    聖乃さんの花組への想いや男役としての誇りを感じまた。また愛音さんのあたたかな眼差しにウルウルしながらお話しされてるのが印象的です。
    先輩、後輩と受け継がれる宝塚の素晴らしさを改めて感じました。
    素敵は番組をありがとうございました。
    投稿日時:2025年07月13日
  • 花組愛
    投稿者:ひかり
    愛音さんとほのかちゃんお二人とも生粋の花組で、そして宝塚入る前から花組が大好きで
    そんな想いが溢れているお話がとても嬉しく、そして舞姫の我が志もエキサイターも
    花組の男役としての誇りみたいなのを感じとても素敵でした。
    愛音さんのサプライズや
    ほのかちゃんへのあたたかいお言葉にも感動しました。
    投稿日時:2025年07月10日
  • 素敵なお二人の思いに胸がいっぱい。
    投稿者:オリーブ
    「舞姫」が素敵な作品で、主人公の思いが溢れているこの歌をあらためて聴くことができ、胸が熱くなりました。
    また、エキサイターは、ぜひいつかほのかさんに踊り歌っていただけたらうれしいなぁと思っていました。みわっちさんのサプライズがうれしすぎ!それに驚くほのかさんを見れたのもうれしかったです。
    投稿日時:2025年07月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

夢の音楽会#19「愛音羽麗・聖乃あすか」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。