番組詳細
CAST#46〜鷹翔千空 side-B〜

スターがバラエティに富んだお題に挑戦!side-A、side-Bと二か月連続でそれぞれ別の角度から、その魅力を探ります。4月は先月に続いて宙組の鷹翔千空が登場!鷹翔のside-Bは、先月と同じメンバー、宙組の大路りせ、美星帆那、花恋こまちとともに、オリジナルラグ作りに挑戦!今回挑戦したのは、近年人気を集めているハンドメイドのトレンドのタフティング!絵を描くように好きなデザインでラグを作ることができるので、それぞれが事前に考えた図案、カラーリングでイメージを形にする楽しさを味わいます。少し緊張感を持って取り組んでいたside-Aとは打って変わって、リラックスした表情でハンドメイドを楽しむメンバーの様子をお届けします。
主な出演者鷹翔千空/大路りせ、美星帆那、花恋こまち
| 放送日時 |
|---|
-

可愛い家族 投稿者:めろ この家族大好き!
可愛いの極限!
本当に仲良しなんだな、3人が鷹翔さんに本当に大切にされていてこんなにお優しい上級生さんに我がご贔屓が可愛がっていただけていること感謝しかなかったです。
鷹翔さん、本当にかっこよくて優しくて何かもに尊敬です。
また鷹翔さんの番組にこのメンバーで、ぜひ次の公演でも4人を一緒にしてください!投稿日時:2026年06月10日
-

ラグかわいい! 投稿者:うさにゃん 皆さんのラグのデザイン本当にセンスのかまりで可愛すぎます!
そして、何よりご本人たちが可愛すぎる!
わちゃわちゃ、優しい鷹翔先輩を慕ってはしゃぐ3人の下級生たち。
幸せいっぱいの癒し番組です。
何度も見ちゃいます。
平和すぎますっ!かわいいー!
鷹翔さんのお優しさが伝わる番組でほっこりしました。
またこの4人での番組が見たいです。
スカステ様どうぞ宜しくお願い致します!投稿日時:2026年05月02日
-

癒されます♡ 投稿者:どらこ side−Aとはガラリと変わったカラフルで和やかな雰囲気のなか、皆さんのデザインがそれぞれ秀逸で素晴らしいです。そして皆可愛い!また、鷹翔さんが後輩を見つめる表情が慈愛に満ちていてそれを見るために何回もリピしてます!素敵な番組をありがとうございました。ブロマイド発売して下さい!また4人で番組作って下さい! 投稿日時:2026年04月29日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。

















