番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ともたび。#28「紀城ゆりや&希翠那音」

同じ組にいて、稽古場や舞台上ではもちろん、オフでも親密な時間をすごしてきたふたりが、見る、遊ぶ、食べる、癒やされる…兵庫県内でとっておきの旅めいた時間を過ごして、ほんとうの仲良しぶりを披露するロケもの番組。“友”と“共”に旅する、略して「ともたび。」。今回は、雪組105期男役の紀城ゆりやと希翠那音、同期ペアが“三田”を訪れます。まぶしいほどの晴天の下、ロケはまず広大な緑あふれる「有馬富士公園」から明るくにぎやかにスタート。すでに阿吽の呼吸でナチュラルな姿を見せるふたりです。次に向かったのは、食と自然のテーマパークである「しい茸ランドかさや」。しい茸の収穫体験を行い、採れたてのしい茸やお肉などを味わう楽しいBBQタイムで、大満足の笑顔がこぼれました。続いては「三田市ガラス工芸館」へ。ここでは、初めての吹きガラス体験に挑戦!暑さと戦い、やや戸惑いながらも、それぞれ好きな色のあざやかなガラスコップが完成して、達成感を味わいました。最後は、「SiN COFFEE」にて、こだわりの焙煎の美味しいコーヒーと絶品スイーツを味わい、くつろぎのひとときを過ごして、ずっと和気あいあいで楽しんだ盛りだくさんの旅を笑顔で終えました。テンポと気が合う関西人同士、公私共にどれほど親しくなっても尊重と礼儀を持ち合いながら、いつでもナチュラルにそばにいられる“マブダチ”のふたりです。そんな“のりかとみなえ”による、ほがらかさと絶大な信頼感に満ちた、ちょこっと旅―。貴重なオフ感と各スポットの魅力を感じ、共に旅するような気分で何度でもお楽しみください♪

主な出演者紀城ゆりや、希翠那音

放送日時
2026年11月10(19:30)、14(23:00)、16(13:30)、22(01:00)、23(11:30)、26(18:00)、30(14:30)
2026年12月01(13:00)、04(21:30)、08(08:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ともたび。#28「紀城ゆりや&希翠那音」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。