番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

送られなかった手紙(’04年雪組・東特・千秋楽)

魂の遍歴の果てにたどり着いた男の求めたものは? 送られなかった手紙を書いた男の心の秘密を探る物語。'04年雪組・東京特別・千秋楽。作・演出は太田哲則。壮一帆、晴華みどり 他。ある日、引退した医師セルゲイ(一樹千尋)のもとへ若い画学生が訪ねて来る。彼はセルゲイにシベリアで見つけた手紙を見せる。その手紙の宛先はセルゲイ、差出人は50年前に死んだ甥・ドミトリー(壮)だった。セルゲイは彼の生涯を振り返る…。19世紀末のロシア、名門校を優秀な成績で卒業し、外務院に就職が決まったドミトリーを、学友たちが名門貴族夫人のサロンに連れていく。そこで彼はコーカサス地方の将軍の娘マーリヤ(晴華)と出会い、知性あふれる彼女に心惹かれる。一方、かつてドミトリーが書いた詩が皇帝に反逆するものとして問題となり、彼はロシア南部に左遷されてしまう。そこで彼はマーリヤと再会するが、彼女はドミトリーからの求愛を拒む。そして、ドミトリーは酒・女・賭博に明け暮れるようになり…。

主な出演者壮一帆、晴華みどり 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

送られなかった手紙(’04年雪組・東特・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。