番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

アプローズ・タカラヅカ!−ゴールデン90−(’04年花組・東京・千秋楽)

90周年を迎えた宝塚歌劇の魅力を散りばめた、明るく、楽しく、ゴージャスなレビュー。'04年花組・東京宝塚劇場・千秋楽。作・演出は三木章雄、藤井大介、齋藤吉正。春野寿美礼、ふづき美世 他。三木の担当は、アプローズの男S(春野)が銀橋で宝塚への「愛」を歌い、大階段をうずめる真紅の羽扇の男達がボレロのリズムにのって踊る「プロローグ」と中詰め、そしてラテンのリズムで春野、ふづき、瀬奈が激しく踊る場面からパレードへと続く「フィナーレ」を担当。齋藤は眠らない夜の繁華街でMISSION-K(春野)とKILLER-K(瀬奈)が街の人々を巻き込みながら戦い踊る「SAVAGE-K」を担当。藤井は「裏街の堕天使」、アッシュ(春野)は裏街の酒場で盲目の花売り娘・リリー(ふづき)と出会い束の間の安らぎを得るが、組織の追っ手に殺される。彼は神として生まれ変わり、白銀の平原で全員での命を讃えたコーラスとなる場面とデュエットダンスを担当。

主な出演者春野寿美礼、ふづき美世、瀬奈じゅん 他

放送日時

  • 新たなオーラを放たれるスター寿美礼さん
    投稿者:春恋草
    春野寿美礼さんの熱い視線がたまらない。。。華麗なしなやかな美しいお姿に惹きつけられて、ノリノリになって、心からの拍手をしたくなる大満足なレビューです。
    春野さんは、人を惹きつける魅力が溢れていて、今までになかった宝塚男役のオーラが輝いています。
    「90周年」20年前とは思えない、宝塚の新たな幕開けを祝う時間をありがとうございます。
    投稿日時:2024年03月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

アプローズ・タカラヅカ!−ゴールデン90−(’04年花組・東京・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。