番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

愛華みれディナーショー「Felicita Arcobaleno」(’01年・ホテル阪急インターナショナル)

01年に開催された、退団を控えた愛華みれにとって宝塚生活最後のディナーショー。『HURRICANE』など、初舞台からバウホール公演などの思い出深い曲を丁寧に歌うなど、暖かい雰囲気に包まれたショー。'01年・ホテル阪急インターナショナル。共演は彩吹真央、蘭寿とむ、未宙星沙、愛音羽麗。赤のロングコートで登場した愛華は、“YOU AIN'T RIGHT〜KEEP LOVE TOGETHER”、“Faith”などを颯爽と歌い踊る。『源氏物語 あさきゆめみし』より“愛の燦歌”、続いて“青い月影”、そして『タンゴ・アルゼンチーノ』の“心の瞳”では彩吹の歌で女役姿の愛音とダンスを披露したあと、宝塚メドレーへ。『愛あれば命は永遠に』、『秋…冬への前奏曲』、『ヴェロニック』、『HURRICANE』などの思い出の曲を歌いつぎ、最後に『ルートヴィヒII世』から”夢の果てに”を熱唱。そして、自ら作詞を担当した“Pure Love”や、“地球−TERRA−”などのあと、突然轟いた雷鳴の中“ハレルヤ・ハリケーン”を歌うと舞台にはFelicita Arcobaleno−幸福の虹が。“虹の彼方”でいったん幕となり、アンコールは自作の“愛の華”。

主な出演者愛華みれ

放送日時
2024年05月14(10:30)

  • 放送に感謝!
    投稿者:Mちゃん
    タモさんの最高の笑顔満開のショーでした。元気を頂けるタモさん。保存して何回も見ます。懐かしい歌の数々、そして、あの現役時代が蘇ってきます。メドレー、作詞された計4曲。命や地球への感謝。現在タモさんが健康でいて下さり、生きて幸せでいらっしゃることも本当に感謝です。
    コロナ禍もステイしたいと思ってますが本当に放送ありがとうございました!
    投稿日時:2021年05月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

愛華みれディナーショー「Felicita Arcobaleno」(’01年・ホテル阪急インターナショナル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。