番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ミレニアム・チャレンジャー!(’00年宙組・宝塚)

若さとフロンティア精神が溢れている宙組がチャレンジする、無国籍感覚のグランド・ショー。TRFのSAMが振付に参加。宙組新主演男役・和央ようかの大劇場お披露目公演でもある。'00年宙組・宝塚大劇場。作・演出は石田昌也。和央ようか、花總まり、湖月わたる(専科)、樹里咲穂(専科) 他。21世紀へのメッセージをモチーフにした主題歌を歌い踊る「オープニング」。その後、湖月を中心に現代風な曲調の“ロック・ソーラン”を勇ましく踊る「大漁ソーラン」。ジャズにアレンジされた♪さくらさくらで小粋に踊る「SAKURA」。和央と花總の洒落た大人の恋物語「カウンター」。そして華やかなシャンペンタワーのセットをバックに繰り広げる豪華な中詰の後は、九尾の狐伝説をモチーフにした物語を、狐の花總と、青年の樹里がドラマティックなバレエで綴る。辰の和央を中心とした十二支のダンサー達が踊るミレニアムを祝う舞はTRFのSAM氏が振付けを担当するなど、エネルギッシュなショー。

主な出演者和央ようか、花總まり/湖月わたる、樹里咲穂 他

放送日時

  • 新発見
    投稿者:栄勲の恋人
    「桜」の場面で。
    え? たかこさんの上着のすそ、桜の花びらのようになってない? 
    あ、本当だ! よく見ると、それ以外にも桜をモチーフにしたデザインが随所に。
    こんな凝ったデザインの衣装だったなんて、今まで全然気が付かなかったよー。この映像、これまでに何回見たかわからないくらいなのに。
    これだから、既に見た放送でも、何度も見る価値があるっていうもんですよね。思わぬ発見があるんだから。
    投稿日時:2007年07月11日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ミレニアム・チャレンジャー!(’00年宙組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。