番組詳細
舞台に懸ける#24「光樹すばる」
今回は月組副組長の光樹すばるにスポットをあてます。子供の頃はショートカットでいつもジーンズをはいて男の子と遊んでいたという光樹。ある日テレビをつけたら「ベルサイユのばら」をやっていた。その影響でピアノやダンスがしたいと思うようになったとのこと。しかし中学時代は器械体操部で部活動一色。高校では写真部に入り時間が余ったため、真剣に好きなダンスを始めたという。そこに宝塚ファンがたくさんいて、次第に宝塚にはまっていった。基本的には体育大学に入って、体育の先生になりたかったが、だんだん「宝塚がいいかも」と思うようになったとのこと。副組長として、組長の夏河ゆらとは同期だが、同期だからといって馴れ合いになってはいけないと思っているが、同期だからこそ変な気遣いなく話せることが多いという。2人の性格は正反対。だからこそいいのかなと思っていると話す。
主な出演者光樹すばる
放送日時 |
---|

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。