番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

JURIの“それってどうなの!?”#11「青樹泉・彩那音・真野すがた」

トークの達人・樹里咲穂がゲストの魅力に大接近するトーク番組。今回のゲストは月組の青樹泉、彩那音(初回放送当時)、真野すがた(初回放送当時)。今回は、TVドラマ“ごくせん”に扮して樹里が登場。彩那と樹里は樹里の同期生・彩輝直の妹が彩那という繋がりで、昔から知り合いだったという。その当時のエピソードも飛び出します。そして、“舞台トーク”、“オフトーク”と樹里の考えたテーマに沿ってまたまた爆笑トークが繰り広げられます。そして、今回の飛び込みゲストは、超サプライズ!どうぞご期待ください!アシスタントは第2期スカイ・フェアリーズ、月組(初回放送当時)の白鳥かすが。(2005年5月初回放送)

主な出演者ゲスト:青樹泉、彩那音、真野すがた/司会:樹里咲穂/アシスタント:白鳥かすが

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

JURIの“それってどうなの!?”#11「青樹泉・彩那音・真野すがた」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。