番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

VO5 presents スカイ・ステージ・トークSpecial #9「貴城けい・未来優希・天勢いづる」

第9回を迎えたVO5 presents スカイ・ステージ・トークSpecial が、2005年4月に福岡国際会議場メインホールにて収録されました。今回の出演者は雪組(放送当時)の貴城けい・未来優希・天勢いづる。『睡れる月』福岡公演の千秋楽を終え、その足で駆けつけてくれました。オープニングトークは、先ほど終えたばかりの千秋楽の模様について。舞台スタッフが出演者に内緒で、幕が降りる時に降らせた桜の花びらに3人とも大感動!続いてスカイ・ステージの番組出演時のVTRを見ながら、それぞれのエピソードを・・・天勢の一言に会場内大爆笑!その後3人による『睡れる月』対談。貴城のマル秘エピソードが?ルーレットトークと呼ばれる、視聴者の方からの質問コーナーの後、お馴染みのヘアメイク話。未来のスプレイ使用量は半端じゃなく、使用中は頭にガスが掛かったようになるくらいだとか!「思い出のステージ」では、“名作の旅”「ささら笹舟」のVTRを見ながら盛り上がります。歌のプレゼントは、3人より2曲!最後のパネルゲームでは、オトボケの貴城に大爆笑!あっと言う間の楽しいひとときを、ぜひご覧ください。(2005年5月初回放送)

主な出演者貴城けい、未来優希、天勢いづる

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

VO5 presents スカイ・ステージ・トークSpecial #9「貴城けい・未来優希・天勢いづる」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。