番組詳細
イッツ・ア・ラブ・ストーリー(’93年花組・宝塚)
四季に寄せる愛のロマンを、絵画風にファンタスティックに描くショー。’93年花組・宝塚大劇場。作・演出は横澤英雄。安寿ミラ、森奈みはる、真矢みき 他。第1章は春の森。額縁の春の森の絵が透けると大階段の上に淑女(安寿)がいて、木々の陰から白い少女たち(森奈ほか)が現れ合唱に。元の絵に戻り、カウンターに黒燕尾の紳士・真矢が座って絵を見ていると、未沙のえると安寿が加わりおしゃべり。男役の黒燕尾の群舞のあと、淑女たちとのカップルのダンスに。夏は海辺の絵。紫吹淳、月影瞳たち若者がロックで踊り、そこへ安寿と真矢が現れ、森の精たちとのバレエとなる。秋は安寿と森奈によるラブストーリーで、出会いから老年まで描かれる。そして冬となり、雪の森の中、貴婦人(美月亜優)をのせたソリが行き、海峡ひろき、愛華みれの白燕尾の紳士に迎えられる。真矢を中心とした雪の貴婦人たちのレビューシーンから、白のラインダンス、赤のボレロなどのフィナーレに。
主な出演者安寿ミラ、森奈みはる、真矢みき 他
放送日時 |
---|

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。