番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

それでも船は行く(’05年星組・バウ・千秋楽 主演:涼紫央)

05年前半のバウホール公演は、開場当時の理念に立ち返り、中堅男役を中心の公演、そして若手男役での続演というスタイルで行われた。星組は、二組の男女の恋物語を中心に、大西洋航路の客船を舞台にして、乗客たちの不思議な出会いと、それぞれの人生哲学を描いた軽妙なタッチの作品。涼紫央と柚希礼音主演で連続上演したものの、涼版。’05年星組。宝塚バウホール。作・演出は太田哲則。涼 他。’30年代、大西洋航路の豪華客船、一等船室には米財閥の御曹子であるジョニー(涼)、社交界の花スーザン(妃咲せあら)と婚約者。三等船室には新聞記者のマイク(銀河亜未)、ピアノ教師のジュリア(仙堂花歩)が乗船した。ジョニーとスーザンはかつて婚約までした仲だった。その2人が同じ船の、しかも隣の部屋にいることが分かったから大慌て…。ジョニーは旧友のマイクと入れ替わり、スーザンも旧友のジュリアと入れ替わるが…。

主な出演者涼紫央 他

放送日時
2022年11月02(14:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

それでも船は行く(’05年星組・バウ・千秋楽 主演:涼紫央)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。