番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ガラスの風景(’02年星組・宝塚・新人公演)

イタリアの夏の別荘地で起きた殺人事件と、謎の青年ジョーイ・バクスターと人妻ローラの恋を描く作品の、宝塚大劇場での新人公演。’02年星組。作・演出は柴田侑宏。演出は謝珠栄。新人公演担当は鈴木圭。涼紫央、仙堂花歩 他。シモンズ家のサロンで行われたパーティー。新参者のジョーイ・バクスター(涼/本役は香寿たつき。以下同じ)が挨拶をして帰ったあと、裏庭で銃声がし、死体のそばにピストルを手にしたシモンズ家の次女クララが。ミラー警部(柚希礼音/安蘭けい)と管理事務所長ピエトロ(綺華れい/夢輝のあ)は真相究明に乗り出す。翌日、結婚してパリにいるクララの姉ローラ(仙堂/渚あき)が駆けつけ、ジョーイと出会い、二人は恋に落ちる。クララの恋人マリオ(彩海早矢/朝澄けい)、大学教授クレマン(大真みらん/初風緑)と夫人リーザ(琴まりえ/秋園美緒)、リーザに憧れるレオナルド(嶺恵斗/真飛聖)…捜査は意外な展開を見せる。

主な出演者涼紫央、仙堂花歩 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ガラスの風景(’02年星組・宝塚・新人公演)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。