番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

VO5 presents スカイ・ステージ・トークSpecial #10「安蘭けい・真飛聖・涼紫央」

2005年8月に九段会館ホール(東京)にて収録された「VO5 presents スカイ・ステージ・トークSpecia」。第10回は星組(放送当時)の安蘭けい、真飛聖、涼紫央が出演。3人は星組東京宝塚劇場『長崎しぐれ坂』『ソウル・オブ・シバ!!』の公演終了後に駆けつけてくれました。テーマソングが流れる中で3人は涼お手製のお揃いのシャツ姿で登場!日頃より「トーク」に関して何かと話題の多い3人。オープニングの挨拶で、安蘭が「ようこそ私たちトリオ・ザ・漫才にお越し下さいました!」と、期待を裏切らない先制パンチに客席は大爆笑!その後のトークがどのように展開したかは、誰もが予想できますよね…?その模様は番組でお楽しみください。歌のコーナーでは2曲を披露し、なんと客席まで降りての熱唱です。最後のパネルゲームでは、途中まで1番多く商品をゲットしていた涼に安蘭と真飛が「現場の空気が読めてない!?」とプレッシャーを与え、最後は意外な展開が…!あっという間に過ぎてしまう爆笑のトークをぜひご覧ください。 (2005年8月初回放送)

主な出演者安蘭けい、真飛聖、涼紫央

放送日時

  • 最高です
    投稿者:kirara
    これを見たくて16日間無料お試しを頼みました。頼んだ甲斐が有りました。最高です。こういう以前の映像が見られるので、とうとう契約してしまいました。
    投稿日時:2011年03月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

VO5 presents スカイ・ステージ・トークSpecial #10「安蘭けい・真飛聖・涼紫央」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。