番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

瀬奈じゅんコンサート「SENA!」(’04年・NHK大阪ホール・千秋楽)

2004年11月に東京、名古屋、大阪で開催された瀬奈じゅんの初のコンサート。NHK大阪ホールでの千秋楽の模様。当時、花組だった瀬奈が、月組の若手メンバー12名と共にパワーあふれる舞台を展開する。構成・演出は三木章雄。オープニングは瀬奈の“すべての愛を”から。“エレジィ”では共演者たちのダンスに囲まれ、続く“SENA!”では4人の娘役と軽快に歌い、会場の雰囲気は早くも最高潮。共演者の歌を交えた“ロック・メドレー”で盛り上がった後は、“SYMPHONY NO.5”で黒燕尾に着替えて娘役とのダンスを披露、“SING SING SING”では全員と歌い踊る。その後も、ディスコ、和物、ジャズ、カンツォーネ、ラテンなど、バラエティ豊かに展開し、再び“SENA!”、“すべての愛を”で幕となった。

主な出演者瀬奈じゅん

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

瀬奈じゅんコンサート「SENA!」(’04年・NHK大阪ホール・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。