番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Love Insurance(’00年星組・ドラマシティ)

探偵を生業としている男が亡くなった恋人そっくりな女性と出会ったことから始まる大人の恋物語に、失踪事件の捜索を絡めて描く。’00年星組。シアター・ドラマシティ。作・演出は正塚晴彦。稔幸、星奈優里 他。探偵事務所を開くレイ(稔)は、恋人のグロリア(星奈)を白血病で亡くして以来心に傷を負い、セラピストにカウンセリングを受けていたが、あるホテルでグロリアそっくりの女性を見かけ、取り乱してしまう。そんなある日、同じ事務所のジェフ(真飛聖)が行方不明の友人ポールを探してほしいと、ポールの恋人プリシラ(秋園美緒)と弟のジム(琴まりえ)を連れてくる。彼は市会議員サイモン(司祐輝)を訪問後行方不明になっていた。レイは情報収集に幼なじみの刑事マクガバン(音羽椋)を訪ね、そこでグロリアそっくりの保険会社調査員セシル(星奈)と再会する。サイモンの妻ロレッタの事故死を調査しているセシルは、レイにサイモンについての情報交換を申し出る…。

主な出演者稔幸、星奈優里 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Love Insurance(’00年星組・ドラマシティ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。