番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

宝塚パリ祭2005(’05年・ホテル阪急インターナショナル)

樹里咲穂(専科)、遠野あすかを中心とした花組メンバー9名により行われた、'05年の宝塚パリ祭。出演は専科・樹里咲穂、花組・遠野あすか、初姫さあや、愛純もえり、月央和沙、花咲りりか、望海風斗、彩城レア、梅咲衣舞、瀬戸かずや。花組メンバーの“LUSIEN ET LES SIENS”に乗って樹里が登場し、“QUAND LA VIE VA”を歌う。“モン・パリ”、“パルファン・ド・パリ”などのパリメドレーで会場は一気にパリムードに。そして、樹里と遠野の“セ・シャルマン”、全員での“CAN CAN”、樹里の“メランコリー”。続いて、樹里が“摩天楼”、“Bailaor”などをクールに、“ラ・ボェーム”を表現豊かに聴かせる。“薔薇のタンゴ”、“黒バラ”、“パローレ”と続き、「パリのレビュー小屋」として芝居仕立てのステージに。樹里が”毛皮のマリー”を歌い、楽屋に帰ると掃除婦・遠野が登場。女優に変身した遠野と樹里ほか全員で“大根役者”を歌う。最後は、“Gently Break My Heart”、“LAST DANCE”で幕となる。

主な出演者樹里咲穂、遠野あすか 他

放送日時

  • 今日は巴里祭の日(7月14日)です
    投稿者:ぱりじぇんぬ
    樹里さんからファンへの愛が一杯つまったステージでした。
    楽しく見ていたのに、今年も「大根役者」あたりから泣いてしまいました。「千秋楽の特別プレゼント」の「NYNY」のアレンジはサヨナラショーとは違っていました? とても素敵なアレンジでした。

    毎年7月は、それぞれ個性いっぱい、思いの詰まった巴里祭で楽しんでいます。
    来年からは柚希さんらの2007年の巴里祭が加わるのですね。
    投稿日時:2007年07月14日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

宝塚パリ祭2005(’05年・ホテル阪急インターナショナル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。