番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKA 美の旅人たち#23

旅の案内人が日本全国の「美の世界」を追い求める旅番組。様々な街の風景、人との出逢いを通じ、新たな「美」を発見します。今回は、星組(初回放送当時)の涼紫央が旅の案内人として、暑い夏でも涼しい北海道を訪れます。まずは支笏湖へ。周囲約42km深度最大で360mという、日本で2番目に深いひょうたん型のカルデラ湖で、遊覧を楽しみます。更に支笏湖から少し足を延ばしてみると、50m以上の高さから水が落ちる美笛の滝が。自然の雄大さに圧倒されます。次に訪れたのはノーザンホースパーク。ここは50万uという敷地のなか、馬車や乗馬など馬に関する様々な体験ができるところ。園内には馬車や体験乗馬をはじめ、さまざまな遊戯施設が揃い、とても一日では楽しみきれないほどです。以前から乗馬が得意だったという涼が北海道の広大な自然の中で乗馬に挑戦します。(2005年9月初回放送)

主な出演者涼紫央

放送日時
2021年10月26(02:30)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKA 美の旅人たち#23

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。