番組詳細
ロマンチカ宝塚’04−ドルチェ・ヴィータ!−(’04年星組・博多座)
1950〜60年代のイタリアなどをイメージして、地中海の紺碧をベースに明るく開放的な色彩を散りばめて展開されるショー。'04年星組・博多座。作・演出は荻田浩一。湖月わたる、檀れい、大和悠河(宙組) 他。「プロローグ」、夜のヴェネチア、カーニバルの喧騒の中で男S(湖月)は、謎めいた女S(檀)と出会う…。「花市場」、真昼の花市場では休暇中の船乗りA(大和)たちが花市場の少女たちと踊る。「サテリコン」、船乗りS(湖月)は突然現れたドルチェ・ヴィータ(檀)に惹かれ、妖しい世界へ…。豪華客船でのパーティー、セレブ男S(湖月)と女S(檀)、一等航海士(大和)たちが踊る「船」。「青の洞窟」、海で溺れて青の洞窟にたどり着いた少女(陽月華)が、海神S(湖月)に見そめられるが、海神Sは最後に少女を元の世界に戻してやる。極楽鳥A(大和)が紳士たち(汐美真帆、立樹遥、涼紫央)に囲まれて登場し、華やかなフィナーレへ。
主な出演者湖月わたる、檀れい/大和悠河 他
放送日時 |
---|
-
面白い 投稿者:あつぽん この作品は大劇場公演より先行する形で博多座で初演をされ
配役もかなり違っていたのですが
全然違う作品をみているかのような新鮮さでした。
この時の選抜メンバーが長身揃いもあってか
絵画美のような美しさにも感動。
タニうめはこの時に初めて共演していたんだなぁと、それも感慨深い。投稿日時:2018年05月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。