番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Endless Love−永遠の愛−(’98年花組・バウ)

1920年代のインドを舞台に、英国からの独立運動に燃えるインド人の若者とイギリス人の娘の運命的な恋、数奇な巡り合わせを、インドの風俗の中で描く歴史ロマン。演出の児玉明子のデビュー作であり、伊織直加の宝塚バウホール初主演作品。'98年花組・宝塚バウホール。作・演出は児玉明子。伊織、大鳥れい 他。英国の植民地支配下にあるインド。英国からの独立運動に燃えるインド人の青年バシーム(伊織)と、イギリス人のジューン(大鳥)は、運命的な出会いをし、恋におちる。しかし、2人を引き離そうとする罠にかかり、バシームはガンジス川へと命を落としてしまう。20年後、英国からの独立を間近に控えたインドの地に、一人のイギリス人の青年が降り立った。長い間、離れ離れになっていた両親に会いに来たその青年こそが、ジューンのたった一人の息子であった…。

主な出演者伊織直加、大鳥れい 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Endless Love−永遠の愛−(’98年花組・バウ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。