番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

初風緑ディナーショー「SOL Y SOMBRA−光と影−」(’05年・宝塚ホテル)

11月13日の退団を前に開催された、初風緑のラスト・ディナーショー『SOL Y SOMBLA -光と影-』の模様をお届けします。収録は2005年9月24日宝塚ホテル(初日)。宙組から葉室ちあ理、花音舞、花里まなの3人がコーラスとしてこのショーを盛り上げます。本人たっての希望で、構成・演出は柴田郁宏。新人公演で主演を務めた『哀しみのコルドバ』より「♪コルドバの光と影」の音楽の中、バックライトで照らされた初風が凛々しく登場。自身の宝塚生活をメドレーで綴った情熱的なショーが始ります。「常にチャレンジ!自分にチャレンジ!」と語る本人の言葉通り、今回作詞・作曲にも初挑戦。想いが詰まった「♪大切なあなたへ」を熱唱する姿に本人の「今」が重なります。また、初風の為に新たに書き下ろされた新曲「♪みどりの風」も爽やかに彩り、いよいよショーも終盤へ。退団を目前にひかえた熱いステージをどうぞお楽しみに!

主な出演者初風緑、葉室ちあ理、花音舞、花里まな

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

初風緑ディナーショー「SOL Y SOMBRA−光と影−」(’05年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。