番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

聖なる星の奇蹟−いつか出会う君に−(’02年宙組・ドラマシティ)

時空間移動の実験で19世紀に旅だった現代の青年と、そこで出会った1人の女性の、不思議でロマンチックな恋物語。’02年宙組。シアター・ドラマシティ。作・演出は児玉明子。和央ようか、花總まり 他。時は現代、北欧の街。研究助手のフレデリック(和央)は、恩師の博士の時空間移動の実験で19世紀へと旅立ち、そこでリディア(花總)という女性と出会う。2人は互いにどこかで出会った事があるような不思議な感覚に包まれ、互いに惹かれはじめる。リディアにはエドワルド(水夏希)という恋人がいたが、フレデリックへの想いを止められない。クリスマスの夜、リディアはついにフレデリックに想いを打ち明けるが、結ばれる世界の人でないと知る彼は彼女に別れを告げる。「私たちいつかまた会えるわ。私にはそれが分かる…」と言うリディア。フレデリックは現代に戻るが、そこでは時空間移動の実験の成功が知れ渡り、博士の周囲は大騒ぎになっていた…。

主な出演者和央ようか、花總まり 他

放送日時
2022年11月06(14:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

聖なる星の奇蹟−いつか出会う君に−(’02年宙組・ドラマシティ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。