番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

BourbonStreet Blues(’05年月組・バウ・千秋楽 主演:北翔海莉)

05年前半のバウホール公演は、開場当時の理念に立ち返り、中堅男役を中心の公演、そして若手男役での続演というスタイルで行われた。月組は、1950年代のニューオリンズを舞台に、一人の不良少年が挫折と悲哀を乗り越え、生きる上での真実、希望を見出すまでを描く。月船さらら、北翔海莉主演で続演されたものの北翔版。’05年月組。宝塚バウホール・千秋楽。孤児院育ちで不良だったジェフ(北翔)は、今はダイナーで真面目に働き、孤児院の子供たちのためにネバーランドを作ることを夢みている。ある日、ジェフは嫌がらせに店に来た地元のギャング、デイモン(青樹泉)たちと喧嘩になり、警察沙汰を起こしてしまう。恋人シンシア(夢咲ねね)は、喧嘩早い彼の身を案じるが、ジェフはなかなか生き方を変えられないのだった。一方、デイモンたちは復讐を企て、ジェフの弟分を人質にとる。彼を助けようとジェフは、デイモンのボスのもとへ一人で向かうが…。

主な出演者北翔海莉 他

放送日時
2022年11月29(24:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

BourbonStreet Blues(’05年月組・バウ・千秋楽 主演:北翔海莉)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。