番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

朝海ひかるディナーショー「Mannish」(’04年・ホテル阪急インターナショナル)

雪組の朝海ひかるが2004年に開催したディナーショー。共演は舞風りら、天勢いづる、音月桂、神月茜。 まずは”Stand By Me”で幕開け。”New York City Serenade”などのあと「タカラヅカメドレー」へ。”Peter Gunn Theme”、”バーボン・ストリート・ブルース”“ブルー・ラグ・タイム”ほかを歌い、”アマール・アマール”を情熱的に披露。ダンスソロをはさみ、”ソーンの歌”、”かわらぬ思い”、そして”夜明け”を思いを込めて。続く「Romance de Paris 幻想」では舞風と作品世界を再現し、「スペイン」では“エル・モール”、“黒い旋風の伝説”をはじめデュエットダンスも。最後は”明日に架ける夢”を熱唱し、アンコールに応えて”Joyful!! 明日”を歌い幕を閉じた。

主な出演者朝海ひかる、舞風りら、天勢いづる、音月桂、神月茜

放送日時

  • ディナーショーでも踊る踊るコンビ☆
    投稿者:だん
    朝海さんと舞風さんのラテンのデュエットダンスがカッコ良過ぎます!
    息ピッタリ!
    投稿日時:2023年12月05日
  • 大好きです、正塚先生の歌
    投稿者:ゆめみ
    端午の節句にちなみ、特集された男役スターさんたちのディナーショーの数々。中でも、私が一番気に入っているのが、このコムさんのディナーショー。といっても、特にコムさんのファンというわけではなく、ならば誰のファンかと言えば、正塚先生のファンなんですよー。正塚先生の芝居や歌には、生きている喜びや命の尊さを感じられるものが多く、これまで何度、それらの作品によって励まされ、さらには、感涙してきたことか。だから、先生のファンで、そうした正塚先生の創られた歌が多く歌われた、このディナーショーが好きなんです。
    投稿日時:2007年05月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

朝海ひかるディナーショー「Mannish」(’04年・ホテル阪急インターナショナル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。