番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

轟悠スペシャルコンサート「Stylish!」(’02年・青山劇場)

2002年に、宝塚歌劇88周年とタカラヅカ・スカイ・ステージ開局を記念して、初めて青山劇場にて開催された専科・轟悠のスペシャルコンサート。共演者は、宙組の寿つかさ、初嶺麿代、ふづき美世、夢大輝、速水リキ、珠洲春希、音乃いづみ、大海亜呼、和涼華、聖野花珠。客席最前列で自由に動けるドリーカメラや、ステージのバンド演奏スペースのバックショット用カメラを含め、7台ものカメラを駆使して収録。轟悠のこのコンサートに懸ける真摯な姿勢と、青山劇場の素晴らしい舞台機構、照明効果とのコラボレーションが相重なった感動の舞台をお楽しみください。貴重なメイキング映像も。

主な出演者轟悠 他

放送日時

  • 感動の舞台
    投稿者:もみじ
    番組表をみていて轟さんの「Styrish!」の放映がある、以前
    一度、スカイステージで見た時の感動が又、蘇るのですね、
    お稽古場からフィナーレのアンコールまで轟さんの渾身の舞台に涙した事を思いだします。
    投稿日時:2012年08月23日
  • 期待ふくらむ
    投稿者:みそか
    素敵でした。
    選曲が良く、編曲が良く、共演者が良く、勿論轟さんご本人は良素晴らしく。スター個人の魅力をいっぱい見せるコンサートっていいなと思いました。
    もうじき開催のコンサートの日を楽しみにしています。
    投稿日時:2007年04月18日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

轟悠スペシャルコンサート「Stylish!」(’02年・青山劇場)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。