番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ絢爛−灼熱のカリビアン・ナイト−(’04年星組・宝塚)

カリブ海に浮かぶ情熱の島・キューバを舞台に、満月の夜、一晩だけ海の中から甦る妖精たちが活躍するショー。キューバの高名な振付家、サンティアゴ・アルフォンソを招聘。'04年星組・宝塚大劇場。作・演出は草野旦。湖月わたる、檀れい、貴城けい(雪組)、大和悠河(宙組) 他。満月の夜、時計が午后10時を告げると、海の中から妖精たちが現れ、束の間の命を喜び踊る。妖精ポノポ(湖月)は、海辺を一人歩くキューバの乙女マリア(檀)と出会う。午后11時、寝静まったハバナの街角、妖精フェロ(貴城)たちは、あらゆる所で踊りを楽しむ。午前0時、海のカルナバルが始まる。午前1時、ポノポは夢を見る。ヘビになったマリアとポノポは夢の中で遊ぶ。妖精パブロ(大和)は、マリアを密かに愛していた。午前4時、突然の嵐。嵐の中で激しく踊る妖精たち。ポノポとマリアは二人だけの世界にいる、激しい愛の世界。嵐が去ると妖精たちは海へ戻って行った。マリア一人を残して・・・。

主な出演者湖月わたる、檀れい/貴城けい/大和悠河 他

放送日時

  • 非常に新鮮でした
    投稿者:あつぽん
    タカラヅカ絢爛は月組の2のほうしか
    見たことなかったので
    同じ作品でも、ここまで雰囲気が変わるのか
    と驚きました。
    わたるくんは、やはりダンスの人ですね。
    踊っている時の神がかった美しさに
    感動しました。

    うめちゃんは抜群のスタイルですね。
    星組時代から、圧倒的な華やかさ。
    投稿日時:2009年06月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ絢爛−灼熱のカリビアン・ナイト−(’04年星組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。