番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

エストレリータ−愛の星くず−(’81年花組・宝塚)

20世紀初頭のブラジルを舞台に、激しく、そして哀しい恋と友情のドラマが展開する。’81年花組。宝塚大劇場。作・演出は柴田侑宏。松あきら、順みつき、若葉ひろみ。リオの若き実業家アントーニオU(松)には、コパカバーナのクラブ「コスタ」を経営している親友ジュリアーノ(順)がいた。堅物のアントーニオとプレイボーイのジュリアーノは、なぜかウマが合うのだった。アントーニオには長く待たせていたフィアンセ、シェイラ(若葉)がいたが、ようやく結婚することになる。アントーニオは盛大なパーティーを開き、シェイラにその愛称から「エストレリータ」と名づけた豪華なヨットを贈った。ところが幸せも束の間、宝石商だったシェイラの父が密輸と殺人容疑で逮捕され、シェイラは失踪してしまう。懸命の捜索も空しく、シェイラの行方は分からない。3か月後ようやく、ジュリアーノが発見するが、シェイラは場末の酒場で歌うまでに身を落としていた…。

主な出演者松あきら、順みつき、若葉ひろみ 他

放送日時

  • ミッキーさんとケイコちゃんのダンス!
    投稿者:ヒロコ
    ジュリアーノのミッキーさんとフランシスカのケイコちゃんの色っぽい大人のダンスをドキドキしながら劇場で見ていました。また見られて嬉しいです!
    投稿日時:2021年02月16日
  • あの頃に
    投稿者:すぬこ
    エストレリータ まさか見れるとは思ってなかったので、一気にあの頃にタイムスリップ。そして挿入歌 歌えました!柴田先生の愛を感じる事ができた 大好きな演目です。
    投稿日時:2020年03月01日
  • ミッキーさん!
    投稿者:ハリー・ポッター
    「エストレリータ」約40年も前の作品なのについこの前観たような気がします。ジュリアーノの順みつきさんの大ファンでした。熱い演技と小さい体から出るエネルギッシュなダンスが忘れられません。幕が下りたあとに失意のジュリアーノが幕前に出てきて去っていく柴田先生の演出も素敵でした。
    投稿日時:2020年03月01日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

エストレリータ−愛の星くず−(’81年花組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。