番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

薔薇の封印−ヴァンパイア・レクイエム−(’03年月組・宝塚)

永遠の時を生きるヴァンパイアの数奇な運命を、時代を巡って描く。紫吹淳の退団公演。'03年月組・宝塚大劇場。作・演出は小池修一郎。紫吹淳、映美くらら、彩輝直 他。現代、ヴァンパイア伝説が残る遺跡「薔薇の谷」で、遺跡を世界遺産にしようとイベントが開かれる。遺跡で発掘された甲冑を持ってきたジェニファー(映美)が中庭でうたた寝をしてしまうとヴァンパイアのフランシス(紫吹)が現れる。中世、弾圧を逃れ「薔薇の谷」に逃げ込んだ騎士フランシスは、領主の娘リディア(映美)を愛するが、一族はヴァンパイアだった。婚約式の夜、リディアに恋する僧ミハイル(彩輝)は嫉妬のあまり、ヴァンパイアの荒ぶる魂を封印していた薔薇の十字架を引き抜き、悪しきヴァンパイアと化す。フランシスは彼に対抗する為、自らも正統なヴァンパイアとなる。不死身となったフランシスは十字架から飛び散った5輪の薔薇を求めて時の河を超えていく。

主な出演者紫吹淳、映美くらら、彩輝直 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

薔薇の封印−ヴァンパイア・レクイエム−(’03年月組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。