番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

第2回中国ツアー公演レポート!Part1

2002年に上海、北京、広州の三都市で行われた第2回中国ツアー公演に同行取材。Part1は上海編。現地での記者会見(9月10日)の模様から、楽屋入り(9月11日)、舞台稽古(9月11〜12日)、千秋楽の挨拶(9月15日)、上海郊外の景勝地・周荘見学(9月16日)、日中国交正常化30周年を記念して催された上海総領事館主催パーティー(9月16日)、北京へ向けて出発(9月17日)までを、映像で追いかける。公演のダイジェストも紹介。(2002年11月初回放送)

主な出演者香寿たつき、渚あき、初風緑、彩輝直、檀れい、安蘭けい、夢輝のあ 他

放送日時

  • 楽しい!
    投稿者:クッキー
    国が変わると記者会見の質問も随分違うものなんだなあと興味深く拝見しました。
    そしてどんな質問にも誠意をもって答えるジェンヌさんが素敵です。
    上海郊外の観光シーンと、上海総領事館主催パーティーで全員が中国語で自己紹介をされる様子は、もう本当に可愛らしくてニマニマしながら見ていました(笑)
    星組の皆さんの一生懸命な様子や、素の様子を見せていただけて本当に楽しかったです。この企画に心から感謝いたします。
    投稿日時:2022年08月09日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

第2回中国ツアー公演レポート!Part1

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。