番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

熱帯夜話−眠れない夜に…−(’04年月組・バウ)

退団を前にした月組主演男役・彩輝直が、花組の同期の高翔みず希を招いて行った公演。芝居的要素を採り入れたショーとなっている。'04年月組・宝塚バウホール。構成・演出は藤井大介。彩輝直、高翔みず希(花組) 他。ある劇団の座長サエール(彩輝)の前に、謎の船長(高翔)が現れ、懐かしい思い出を見せる。『ベルサイユのばら』など思い出の作品からのショータイムがくり広げられる。初日を終えたサエールと劇団員たちは冒険心から、打ち上げをしていた超高層ビルの幻の90階を目指して探検しはじめるが、巨大隕石落下の報が入る。迫りくる最後のとき、カーリー(北翔海莉)、シーナ(椎名葵)、リュウ(越乃リュウ)…団員たちはそれぞれの生を刻み、アーチー(花瀬みずか)はサエールの胸で息を引き取る。ついに長く重い熱帯夜の幕を降ろすときが来た。船長はサエールに告げる。「この夜は、ぼくと君が作りだした最後の幻」…。

主な出演者彩輝直/高翔みず希 他

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

熱帯夜話−眠れない夜に…−(’04年月組・バウ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。